なぜ珪藻土のマットがすばやく水を吸収するのか

- May 11, 2018-

珪藻土は、主に機能性充填材として無機ゲル材と珪藻土材からなる乾燥粉末内装壁装飾材です。 標準的な設定単位は珪藻土の内容を必要としない、消費者は購入時に識別に注意を払う必要があります。 製品の主成分の定義は、消費者が珪藻の泥がどのような種類の材料であるかを明確に理解できるようにする。

この規格のもう一つの重要なポイントは、ケイソウ土の泥製品におけるケイソウ土の含有量の要件です。 珪藻土が主成分であり、珪藻土の含有量が非常に高いことが指摘されている。 機能性壁材としての珪藻土は、利便性、装飾性、機能性、環境保護という4つのポイントを満たす必要があります。 そして、標準では、上記のほとんどのパフォーマンスが明確に定義されています。 インサイダーは、珪藻の泥の市場はより標準化されると予想されていると述べた。 消費者は珪藻の泥の品質を特定するために注意を払うべきである。

珪藻の泥製品を購入する際には、ビジネスマンが提出したあらゆる種類の声明に、対応するテストレポートを確認するよう求めなければなりません。 珪藻の泥の購入の消費者は、慎重に識別される必要があります、契約内容と比較後の建設の実際の効果は、実験的な比較を行う、一般的な識別方法は、吸水、火を満たすためには、魅力的な臭いを持っていません。