珪藻土マット

- May 11, 2018-

天然の珪藻土は強力な吸水および浄化の特性を有する。 使いやすい、言い換えれば、いつも石鹸を吸いつけて乾燥させておいてください。 あなたの家庭生活をシンプルで面白くしましょう!

注意の使用

マットは、浴室のドアの外に、すなわち浴室には適していない乾燥エリアに配置するのに適している。 壁の角に置くこともできます。

フロアマットを平らで滑らかにしてください。 該当なし:ソフトフロア、ドロップフロア、シャープフロア。

塗布する前に、足パッドを正しい位置に置き、足パッドの対角線を押して、マットと床との適合度をテストします。 珪藻土足パッドは、足パッドと床との間の隙間がゼロの場合にのみ開始することができる。

珪藻土のフットパッドを使用して、効果を最大限に発揮させ、衛生管理をより簡単にしてください。

この製品は壊れ易く、重力によって踏みつぶされたり、殴られたりすることはありません。 やさしく取り扱ってください。 破裂が起こった場合は、布製(不織布)の袋に入れてください。これは、クローゼット、冷蔵庫、収納ボックス、引き出しなどに使用できます。

維持する

*フットパッドを一定時間使用すると、表面にほこりや汚れが残り、水で洗って除去することができます。

頑固な汚れの場合は、洗剤と水で洗ってください。 換気の場所を自然乾燥させてください(推奨時間は6日間です)。

小さな領域が汚れている場合は、細かい砂の紙で取り除くことができます。