珪藻土マット、珪藻皮革靴...もともと珪藻土には非常に多くの用途があります。

- May 11, 2018-

珪藻土について言えば、どう思いますか? それは珪藻の泥ですか? 近年、装飾市場の珪藻土の暑さにより、珪藻土の概念は徐々に理解されてきましたが、装飾材料に加えて珪藻土も使用されていますか? 珪藻土は人生の多くの面で用途があると私に言えば、それを信じますか?

珪藻土を家庭用マットに使用する

珪藻土自体は毒性がなく、湿度調節能力が強く、空気を浄化します。 それは天然の珪藻土足パッドのための良い材料になります。 中国における家庭用製品の需要は、主に、快適性、実用性、経済および環境保護、品質などの側面に集中している。 また、伝統的なパッドと比較して優れた吸湿特性を備えた微細な珪藻土フットパッドは、乾燥しやすく、ほこりが少なく、カビが少なく、バクテリアの繁殖がなく、便利なクリーニングなどの利点があります。

珪藻土は人工皮革に使用する

珪藻土とレザーシューズを一緒に置くと、多くの人が奇妙な気分になりますが、いつもとても驚きです。 驚かないでください。 あなたが足に着用しているレザーシューズは、珪藻土を加える可能性が高いです。 珪藻土は非常に良好な断熱性と柔らかい質感を持っています。 人工皮革に珪藻土を加えることで、革靴の耐久性を高め、生産コストを大幅に削減することができます。

蚊忌避香には珪藻土を使用する

夏の到来とともに、蚊が激怒し始め、多くの蚊忌避剤が販売され始めました。 最も典型的なものの1つは蚊を忌避する香です。 私たちの一般的な蚊忌避剤では、珪藻土の超強力な吸着特性を主に使用する珪藻土も添加されており、蚊忌避剤の香を助けることができる蚊忌避剤に蚊忌避剤をよく吸着させることができます。 さらに、珪藻土は農薬の分野に添加され、作物が昆虫をより良く保護するのに役立ちます。

珪藻土の泥はカップマットで使用する必要があります

珪藻土パッケージのクッション、カップクッションの機能を除いて、デスクトップに漏れた水を恐れていない、夏の飲み物氷の小さな問題を飲むには、完璧なソリューションだけでなく、乾燥剤のブロックとして、ワードローブや他の場所に置く、吸湿効果が非常に良好で、防カビや防虫効果があります。 非常に実用的

珪藻土は、一見目立たないが、人生において非常に幅広い用途を有する。 様々な珪藻土製の小物、繊細で美しいものもあります。 もちろん、珪藻土の最も有効な実施形態は、内壁装飾用である。 珪藻の珪藻の泥、ホルムアルデヒドの効果は、完全な浄化で360度の室内環境を与えるために、繊細な白いカーボンブラックアート壁を作成するために、屋内空気 "芸術マスター"の浄化と呼ばれることができます!