珪藻土マット最も自然で健康なマット

- May 11, 2018-

珪藻土フットパッドは、その "特別な"デザインコンセプトから利益を得て、フットマットのデザインに "土"を適用します。 シンプルなデザインと圧縮の大きさは、屋内での使用に非常に適しているため、両方の足が自然の土に触れる感覚を楽しむことができます。 もちろん、足パッドを作るために珪藻土を使用する理由は、それをはるかに超えています。

1つ、超強力な吸湿能力。 ほとんどの人は、お風呂の終わりに真剣に足をきれいにする必要はありませんが、私はこの習慣が身体に非常に悪いことを知らない。 言い方が進むにつれて、足や足の底から寒くなるのは簡単です。 天然の珪藻土足パッドでは、足はすぐに乾燥し、風呂の最後に乾燥します。

第二に、特別な消臭機能。 スリッパにはいつも「酸っぱい」味わいがあり、特に厄介な味わいがあり、珪藻土は脱臭機能を持っているので、友人の家に行きましょう。

第三に、ユニークな "医療"効果。 伝統的なフットパッドはバクテリアの繁殖を容易にし、天然の珪藻土フットマットはバクテリアを繁殖させるだけでなく、ヒトのアレルギーを引き起こす物質を吸収して分解することができます。 この足パッドが水虫を治すことができる保証はありませんが、少なくともそれは細菌の増殖を減らすことができます。

さらに、天然珪藻土マットの滑らかでフラットな外観設計は、より快適で実用的です。