カップ コースター制作

- May 11, 2018-

カップのマット職人は簡単で、個々

1、紙カップ マット、仕立ての要件に従って材料を直接選択します。

2、プラスチック製のコースターを作るも良い材料を合わせてもすることができますを選択します。

3、マットを金属のカップくらい需要がない、いくつか安いとアルミニウム シートの取り扱いが容易に買うことができるなどを合わせることができる場合、特定の要件の美しさを見る。

4. 木のコースターはまた比較的簡単です。製材技術のビットを理解して誰がそれを行うことができます。

5、花カップ マット使用ドロップ華華工芸を確実に接着剤が一番魅力的。キー チェーン、チェーン ペンダントなどなどすべて一意な絶妙です。ような琥珀色、クリスタル クリアしているし、色鮮やかな花が咲いています。実際には、このような工芸品を作るは非常に困難はないです。最初に、固定位置の良い花や植物を置くに 1:3 の比率 (透明色は制服)、A と B の接着剤を調整し、し、花や草の上にドロップします。自然乾燥後、それが正常に美しさを修正、全体の作業成果物はとても繊細な手仕事の痕跡を見ることができません。最も驚くべきことは、花は花や植物の元のシェイプを凍結だけでなくも花や草にカット アンド ペースト一緒に素晴らしいアイデアをさまざまなパターンを作ることができます。1 つのブドウに葉をカット、少女の花柄スカートに朝顔を切ることができる場合は、柔らかい柳の枝に金魚を変える.最もつらいことは、別のマップで自由にそれらを綴りし、なったユニークなアート フレームに入れて、自分の好みにすることができます。

もちろん、カップ マットの生産に特化した無数のビジネスマンには、コースター、高速除去製品、市場が不足、国内需要のみを超えましたので増加している多くの企業の期待生産は、企業の唯一の戦略です。